連日ばとn


斬りがある程度のlvに達したので・・・

明日からはメインのこゆきえっくすをぼちぼちいきます!

目標は135かな~ ジャクム戦ですこしでも火力をry



えっと今日もバトン! (;-o-)ノ◇ミ 消火!

消化じゃなくておもしろいのでやります!!(ぁ



だいぶ前にもらった るふsからの バトン!

【好きな漢字を三つ】
【朝飯】
【昼食】
【夕飯】・・・(´゚ω゚`)ゴメンナサイ

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】
↓ルフsから
【偽】⇒偽善者! 詐欺師! 自分を偽って生きてる人・・悲しいz(´゚Д゚`)
【善】⇒慈善活動 ボランティア 善い人という面では友達みんなかな!
【悪】⇒【悪心】~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ~~~~【悪心】 よくわからん顔文字がry

【大切にしたい漢字を三つ】
【友】
【努】
【礼】・・ るふsと微妙に2つかぶりましたごめんあさい(´ω`

【次の人に回す言葉を三つ】
【食】
【力】
【金】
漢字に対するイメージとのことです

【漢字の事をどう思う?】
むずかしいですね~ 
漢検3級おちましたよ(´゚ω゚`)・・・・2年前かな('Aw

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】
【七転八起】・・七転び八起き? 
【喜怒哀楽】
【絶体絶命】

【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】
【強】strongr 強靭な肉体! ソネよろw
【茄】なす・・茄子だよな・・まぁいいやw なすのなしゅびん ペポよろ!
【鶯】まんま!!ネタ神から「神」とまよったが・・w鶯で! 鶯sよろ!
【優】斬り育成では随分とお世話になったいっち~よろ!!!
【静】冷静なイメージ!玉sおねがいしま~!
【芋】最近芋をげっとしたそうな! よっちぃよろ~
【明】テンションがすばらしい(ぇ  ゆ~りsよろん!!

みんなひまなときネタ切れのときにでも(´゚ω゚`)ヨロ!



このバトンけっこう頭つかったので疲れた(ぁ

時間もあれなの今日はここらへんでねまs(´ω`bb
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-11 23:56 | バットン

<< じゃこも戦 えっとまぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE