龍天完成 ・ 本体戦


つい最近龍天未UGあるお方から良品6個を譲り受けました・・


用意するのは その6個の龍天、

短剣書 30%16枚 60%6枚 70%12枚

囮書 両手鈍器書16枚 両手鈍器4個





さて強化開始






囮書で・・


f0070197_283213.jpg



こんなカンジに(全部30%

囮闇った後 本命変化なし→


囮 成功→成功('A →成功( ´_ゝ`) →変化なし・・   3連とかww(´゚Д゚`)





→成功・・・・・・

  


おいいいいい 5分の4ですかそうですk・・・・ 囮いいいいいいいいorz





残念ながらSSとらずに




6枚目で闇;orzz




はじめての囮書作戦ですが、ここまで囮が成功して


本命が裏切られるとは・・w




汗と涙の結果・・


f0070197_2131317.jpg




109!!!  110まで@1歩及ばず・_| ̄|...○


しかし 現状ではかなり満足な品ができたと思いますb

107 ug1 で30%張ることのできなかった自分に残念(´;ω;`)b






~毎週水曜恒例ジャクム本体戦~


3本目ゲージの4分の1あたりで・・ ラグ落ちしました・・;-;




そして・・ 先週につづき兜どろっぷ!!!!



こっからは負け惜しみみたいですがw



かなり前からドロップきたら「7」にすると決めていたわけです


そして今日兜抽選で「7」がきたわけです!!!


9人いて7が一人もいなかったという・・(´゚Д゚`)


そして再抽選で「2」 のana sになりました!







おちなければぁぁぁって 負け惜しみ(´;ω;`) 乙!!!!




まぁこれからもめげずにがんばります!w すいさそがんばろぉな~( ・ิω・ิ)




寝ますw ノシ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-09-07 02:19 | メイプルストーリ

<< えっとまぁ ガシャ1kpで最近の >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE