DK1 プリ1 でのビシャス戦闘記


初めてですがやってみることにしました!

しかもプリさんはかな~り上手いききう-タソ!ヘ(゚∀゚ヘ こりゃ楽勝かな(ぁw



f0070197_10394395.jpg


マナエリ1200個!! 気合MAX!!



f0070197_10402822.jpg


戦闘開始!!




f0070197_10442752.jpg



この場合お勧めはもこもこは↑貯めで

3人以上なら沸きが多いのでバンバン消してった方がいいかもです。




そして。。

f0070197_10464543.jpg


3分の1あたりでもこもこ沸きの限界!

こうなったらもこもこを気にすることなく狩れるので狩りやすいんですな(・∀・)フハハ



f0070197_10484183.jpg


開始50分あたりでHPの半分削れました

もこもこMAXいってからのお勧めは

ビシャスが→にいくと ジャンプ攻撃ができなくなる(ジャンプ攻撃するとモコモコに当たる

ので←につめて攻撃すればやりやすいカンジですb



f0070197_10515194.jpg


開始1時間40分くらい でビシャス一段階撃破!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




f0070197_10524821.jpg


5分も経たないうちに・・

f0070197_10531053.jpg


二段階目撃破!!!


ききうータソおつかれ~っす!!! 付き合ってくれてありがとねんヘ(゚∀゚ヘ


最速PTで15分でやるものいいですがw

時間かけてやるのもおもしろいですな~シミジミ(´ω`

今度ソロとかもやってみようとおもいまっす!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-08-15 10:57 | メイプルストーリ

<< ドキドキが止まらない LIVE GIM >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE