夏エンジョイしてますか?


土曜日は地元の花火大会を見に行きました~

f0070197_049351.jpg



現地は人がすっごくて('` 頭がいたくなりましたy orz

すぐ脱出して人少ないとこでたむろってみてましたb 

それにしても音がすごいんすよ(・∀・) 心臓に悪いかもw




今日(日曜)は川へ!

f0070197_0525542.jpg


ここら辺じゃ一番高いとこカナb 

一回目はかなりコワかったっすw ツレの一人がいきなり飛んで('`


5、6mはあるのかな~ 二回目以降はいいのだが一回目が・・



正面から見るとそうでもないようでも上から見るとかなり怖いんすよコレガ・・w



しっかし一回飛んでしまったら・・

はまりますよ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-08-07 01:01 | メイプルストーリ

<< LIVE GIM 襲撃イベント?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE