襲撃イベント??


メイプルガントレットお目当てでひたすら切り株を狩っていた時のこと。


f0070197_22415744.jpg



よろしくね~ってw ('A`ウススブスススックス



近いしいくか!ってことで 速攻かけつけたわけです。


f0070197_22444772.jpg


すでに何人いるんだよ('Aw やばいほどおもすぎrrrr;

下手に動いたら即オチですz;

すでになんか悪の気運?らしきものがおちてますね~




ちょっとまってたら いきなr

f0070197_22474440.jpg


まましゅがb 


まぁいつもの襲撃イベントかなっと思ったんですけどね・・ 




そして・・・

f0070197_22504690.jpg


オイ! 沸きすぎだろww 死人祭り!!!




最終的にこんなカンジだし('A ('A ('A

f0070197_22524224.jpg


ソロ状態でバスター連打+ミルクでなんとか耐え抜いて




f0070197_22552024.jpg



げっと!  そして



f0070197_22535486.jpg


オイオイ ・・

そして・・


f0070197_22563587.jpg



('A`ウススブスススックス 


さんざん期待させておいてこれですk 



チェー ん~

まぁおもしろかったからよしとしましょ~( ̄д ̄)  
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-08-03 23:00 | メイプルストーリ

<< 夏エンジョイしてますか? 気合だせばなんとかなるものなんですな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE