人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合だせばなんとかなるものなんですな


最近メイプル武器がフィーバーしているわけですが~


昨日ききうータソと一緒にキノコで狙いに行ったところ・・・


気合だせばなんとかなるものなんですな_f0070197_12231100.jpg



ききうータソがバゼラートドロップ!!!(・∀・) ちょいと貸してもらってSSb







んで!!今日!そう今日。時間的には昨日。


Mapleスピア狙いでイリオスへと乗り込んでいったわけです。 






コヤツは今までめっちゃほしかったアイテムのひとつダス!


lv120以下のときは姉御と戦いたいがためにすっごいほしかった!


今はBG戦などなどネタ武器としてもこれは欲しい!!!と思ってた代物






4時間っくらいは見込んでなんとか気合で。。と





8時~のSDT から狩りはじめて  11時回ったあたりかな・・・





気合だせばなんとかなるものなんですな_f0070197_132944.jpg




FEVER!!!!!!!!!!!!



気合だせばなんとかなるものなんですな_f0070197_1333212.jpg


ふはははは 標準攻撃-1 まぁいいとしますか(´ω` 



いろんな人にTHANKS!!!!! 特にルッフランs!

  by yusukekoyuki | 2006-07-31 01:38 | メイプルストーリ

<< 襲撃イベント?? かわいいね~ かわいいね~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE