人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本体戦討伐!と新鯖レポ

まず毎週恒例本体戦から!

本体戦討伐!と新鯖レポ_f0070197_0384819.jpg



今回は25人くらいで乗り込みました!

開始は11時40分あたりで前回よりははやかった・・w


本体戦討伐!と新鯖レポ_f0070197_0394979.jpg



3本目入る前くらいにプリsが死んでしまって。。


三本目のゲージ入っってちょっとしたらついにソロ状態に!


Pエリ大量にもってきたおかげでなんとか耐え切り・・


本体戦討伐!と新鯖レポ_f0070197_043444.jpg
・・

撃破!!!!

しかも兜がぁぁ


本体戦討伐!と新鯖レポ_f0070197_045435.jpg


今回はハーパーさんが当選!!!おめでとう!・д・)ノ

皆さんこの調子で全員に渡るまでがんばりましょうや(ノ´∀`*)bb






新鯖レポ けやき


本体戦討伐!と新鯖レポ_f0070197_052165.jpg


INした途端コレ!(´゚Д゚`)  

やべぇ おもしろぃ・・

本体戦討伐!と新鯖レポ_f0070197_0524591.jpg


すっごい買いたい気分! 気分ダケ

本体戦討伐!と新鯖レポ_f0070197_0525883.jpg


狩場1!!

どのchも10人はいるという・・ 

一段に3人とかそんなカンジでした( ̄д ̄)

横とかそういう概念が無いというか

新鮮さを帯びているというか

おもしろかったです!w それとサクなし経験地二倍ウマーかも(・∀・)

二次までそだててみようかな!b

  by yusukekoyuki | 2006-07-14 01:02 | メイプルストーリ

<< おもろ~ 初天狗~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE