BP→BG

最近ピクモンがBPで雷だしまくってるみたいなので('A

俺もやってみました~ 

・・・・・・・・・

('A


f0070197_0114316.jpg


mjsk(´゚Д゚`) STD20~30分適当に狩ってたらでちゃいましたy・・

いかっち情報だと一番↓の段が出やすいみたいです~
俺も下段でしたb







さてさて aattmサン主催のBG戦に誘われたので
初BGですが参加してみました~

BGA~

f0070197_0223592.jpg


撃破!

f0070197_0235546.jpg


途中でプリs落ちてHSなかったけどサクありで3mもらえました(゚ω゚;)

休む間もなくBGB!

f0070197_026216.jpg


BGBはなんかMP回復してくれるみたいで・・(スキル食らって全回復します('A

けっこう時間かかって撃破!!

チケ時間微妙にはずれて1.3m! 惜しい(・∀・)




大親分でたぁぁぁぁ

f0070197_0272454.jpg



でもBGまでということで今回は退散!( ̄ロ ̄;)


初でしかもBG討伐成功~ けっこうおもろかったですc⌒っ*゚∀゚)っ  
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-06-28 00:32 | メイプルストーリ

<< アルゼンチーナまけたぁぁぁぁ; SS溜まってマス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE