ジャクム腕挑戦記

久しぶりに腕やりたくなったので 5人集まってもらって特攻してみましたb

4時過ぎっくらいで運がよく門が開いてたんですよ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 

アバとか全部外して
回線も微妙に調子よかったんで落ちることはなかったですε=(・ρ・*) フゥ


捥ぎ捥ぎSS連発で↓↓ 10枚っくらいありますが暇なら見てw(ぁ


f0070197_1035999.jpg


f0070197_10622100.jpg


一本目800k 二本目は900k近く(・∀・)

f0070197_109627.jpg


三本目はルートとれたっぽくて1.5m・・・( ̄д ̄) w

f0070197_10194932.jpg


左半身終了!

f0070197_10175852.jpg


ここらへんでいかっちおちたぁぁぁぁぁ(´゚Д゚`) どまぁぁ;

f0070197_1016233.jpg


f0070197_10212860.jpg


ここらでクルのシュリが尽きてメル投げに(゚ω゚;)


・・・・・・

f0070197_1023189.jpg


・・・・メル投げ弱くて赤字であきらめたもよう(´・∀・`) 遊んでますw


f0070197_10263672.jpg


全部もげたぁぁぁあぁヽ(゚∀゚)ノ
みんなおつかれぇぇぃ!!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

全部で約3時間くらいかかりました・・( ̄ロ ̄;)
マナエリ1000個手持ちで 
足りなくなってききうたんに200個もらってホントギリギリってカンジでO(-人-)O アリガタヤ・・


肩凝りまくってけっこうグロッキーになりましたがめっさ面白かったですよぉヘ(゚∀゚ヘ



経験地も38%→55%で (*´д`*)ハァハァw
みんなまたやろーぜぃ(。・ε・。) b



終わり!
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-06-18 10:38 | メイプルストーリ

<< びさーす ギルドネタ かな ギルド作成→ビサス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE