更新~!

久しぶりに更新(・∀・)!


微妙にサボってましたすみませn y=ー(´・д・)カチャ…y=ー(´゜д゜)・∵.ターン

ネタはあるんですけどねw(ぁ










今日はそろそろこゆきw のほうのシャドパが使えそうってことなので!



召還石ほすいぃぃぃ(*´д`*)
 


ってことで アルケスタクエをやることに!~



f0070197_121988.jpg


ライカンこぇぇ( ̄ロ ̄;) 顔ヤヴァイw



f0070197_1222093.jpg


オルビス←→エルナス 何回も往復してかなりめんどくさかったり・・w

石造~ これはけっこう後半カナ


f0070197_1224512.jpg


ききうたんの協力もあって星の石もなんとか完成!!ありっす(*´д`*)

f0070197_1225553.jpg




f0070197_123665.jpg


副産品でマントもらえたり~


f0070197_1231721.jpg



うをぉぉぉぉぉ かえるぅぅ これで石も万能薬もかえますな-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノHAHAHA

ききうたん協力マヂO(-人-)O アリガタヤ・・


明日からはシャドパで駐車場狩りとかやってみるかな!ヘ(゚∀゚ヘ 赤字確定w



終わりw
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-06-11 01:29 | メイプルストーリ

<< ギルド作成→ビサス 今日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE