初海ボス


今日は初体験海ボスで二回お陀仏しましたΣ(*∀*

海ボスは経験地10%減るんですね・・1%かと思ってて油断してたら・・ヤヴァイッスw

20%は流石に痛いっす( ´Д⊂ 


ある程度経験値貯めたらやはりお守りかわないとなってカンジですね~


f0070197_212875.jpg



→から沸き場合 打撃攻撃1 っていうのが一定時間あってけっこう時間かかったり


f0070197_0133189.jpg


打撃攻撃1 が終わるまで←で待機b


誰かが確認合図だして打撃攻撃1が終わったらみんな一斉に特攻みたいなカンジでヘ(゚∀゚ヘ)↓↓


f0070197_0144058.jpg



このパターンの繰り返しで


f0070197_0175075.jpg


ついに撃破!!

ビサスと同じカンジのドロップで~ 今回は装備品無しw

正直ビサスより条件悪くけっこうきつかったです

経験値減りまくったけど個人的にはけっこうおもしろかった!!ヽ(゚∀゚)ノ

lvアップの後とかならバンバンやりたいかもですw


終わり~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-06-04 00:20 | メイプルストーリ

<< 今日は 蛇矛うれましt >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE