今日(昨日 のできごと~

眠い&明日学校ヤヴァイんでちゃちゃっと更新~



まずはじめに 5時半くらいから昨日から予定してたビサス~



f0070197_11550100.jpg



まぁ一撃破目はSS取り逃したので二激破目のヤツで~(一段階



まぁ全員生存(・∀・)





二段階~


f0070197_1172345.jpg




ちょw クル、いかっち死亡( Д|||)

何個かどろっぷ~ 全身はききうたん 

鎧は抽選でクルに~b





ビサス終わった後は秘湯でまったりFスラ狩り~ヽ(゚∀゚)ノ


f0070197_1203586.jpg
   


まったりいいっすな~ (*´д`*)

枯れ葉イヤとかはでなかったがいかっちがサクリを5つもドロ・・・・・w




STD後は~




温泉で汗をながし・・・




f0070197_1222596.jpg


って女湯ですハイ

進入しましたヘ(゚∀゚ヘ)イヒヒ  





wんで深夜姉御のヘルプを~

f0070197_1244952.jpg





最後~



再度女湯~  填まった~・・・(*´д`*)(殴  


クル様が填まったみたいですハイ


f0070197_1281518.jpg






温泉はいってたら新しい友達も増えたり~-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


f0070197_1293298.jpg



遊sよろしくね~ん壁|・ω・)b




こんな一日でした~~~





明日ガッコ確実にヤヴァイwwですヽ(゚∀゚)ノ


まぁ工場見学だから・・・・イイカ(゚Д゚)y─┛~~w




まぁおやすみなさいまし!!!・д・)ノ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-05-26 01:35 | メイプルストーリ

<< いつもとちがうビシャス ケータイから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE