水曜のヤツ


水曜日 ジャコモ本体戦!

今回はしっかりとした本体(・∀・) 
金欠にもかかわらず薬代に3mくらいかけてGO!

現地にはsunameriを主催者に
ロックマンsとかまっちょびsとか加奈sなどランカーs総勢26名

腕までは順調に




本体いって2ゲージ目あたりから死者続出(つд⊂)



俺もラグとかで何回か落ちそうになったり



俺はなんと3ゲージ(最終 まで生きてるでわありませんか!



3ゲージはいった時には15名くらいだったけかな~;
雑魚とかの沸きがよすぎてどんどん死者が_| ̄|○

ロックマンsとかしんじゃってry(´;ω;`)



雑魚処理しているうちのついに俺も!!




f0070197_011327.jpg


_| ̄|.....コロコロ.....○

よしおk

最終PTに残れた上ゲージ3分の1くらいも減らせた(・∀・)


さて次は撃破!(´・∀・`)



[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-05-20 00:26 | メイプルストーリ

<< 130現在すてーたす晒し sすすすいさそぉぉ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE