とりあえずは目標を達成!

当初の目標lv130を達成!

f0070197_16432575.jpg


f0070197_16435827.jpg


祝杯の嵐!感動しました ;w;
 
f0070197_1783795.jpg


わざわざ皆さんありがとうございまっした! 壁|・ω・)

そしてこれからもよろしくっす!(・∀・)


これからはまたりとビサスとかジャクムとか姉御とかギルドのみんなと遊んだり(*´д`*)w

強化とかも!(ぁ  

それと狩りとか呼ばれたら手伝いますし^^ まぁまたーりと 楽しんでいきます!








最近目標ばかり気にしすぎて

周りが見えなくなったことも

悪い癖がでたなぁっと自己険悪してまs。

自分は常に目標もってPlayしてたわけですが

常に一点集中すぎて。。

めいぷるでもチャットに反応できなっかこともしばしば

リアル的な面で

勉強とかも適当に済ませて

大学行く気あんのかコラってくらい


寝不足気味で体調崩して

時々授業中寝たり

時々部活サボったり

こんなんだから時々友達に怒られたり~



~解決策~

第一に「やりすぎ注意これからは控えます」

第二に「テストとか近づいてきたらIN率落として勉強に
ってくらいはやらないとな」


何回迷ったっていいさ血のあとをたどり戻ればいいさ
目標なんてなくていいさ 気づけば後からついてくる
可能性という名の道がいくつものびてるせいで
散々迷いながらどこへでもいけるんだ ダイヤモンド



なんか自己険悪モード! 最近多いなぁ ;w

ヤヴァイよコレw

でも本音ってかなんかこんなカンジの記事ははじめて書いたよな~b





そんなこんなで

↑記事にかいたとおり当分はビサスとかジャクムとか姉御とかボスキャラを楽しんで 

また~り

いきますよ! みんなさそってねん。




あれだ・・



憂鬱感解消のために外はしってきますっす!!!! c⌒っ*゚∀゚)っ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-05-15 18:03 | メイプルストーリ

<< sすすすいさそぉぉ! 久しぶりのぎゃんぶらー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE