人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのぎゃんぶらー



久しぶりのぎゃんぶらー_f0070197_22404484.jpg



ここまで大成功!!!! 




軽く40mくらいの犠牲を払って




こいつ成功する前に 95 が三枚連続で闇ってるんs( ゚ェ゚)









まぁこやつを成功させれば!!!!おkb




逝きま!!













呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。

成功!!

109 ug3














呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。

おぉぉぉぉぉ( ´_ゝ`)   109ug2














呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。

ふぅ(。・ε・。) 111 ug1











ラストこい!!!!(*´д`*)ハァハァ
 












(*´д`*)ハァハァ


















書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。




^-^b








最近あれだ


桃マント攻撃3 dex6

ゼネラルパンツ(緑) dex4 ジャンプ8 ug3



ひっそり強化してんですが~ こいつら70%で闇!



何も強化成功しねぇぇよぉ(    ´ ・ω・ ` )ショボn










まぁ 明日授業参観^-^ で土曜にもかかわらずガッコ~(・∀・)


てことで 


寝ます!! おやすb
 

  by yusukekoyuki | 2006-05-12 23:07 | メイプルストーリ

<< とりあえずは目標を達成! ひざかくn >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE