あぁぁぁあ

まずはじめに125あたりで姉御必中になったんすよbbb( ̄△ ̄)

そして木曜!武器庫中にグル員が姉御発見したので



let's姉御!



虎s(虎狼娘Jrs 166lvのランカーsが姉御のメンツあつめてくれて。。
ナント・・・



qカルトps ぷよっちs・・・ ちょwすげぇ・・(*´д`*)



虎s!CFWIsを呼んでたみたいで俺はその隙に死・・・・(´゚Д゚`)ぁw



10%イタイッス。・゚・(*ノД`*)・゚・。




あおいちんとかいう横ギルド

すぐ嗅ぎ付けてきやがって・・・・(´く_` )



まぁランカーs達のおかげでPTルートは余裕で獲れたわけですw


f0070197_0423645.jpg


途中死んだが1.7m すげぇ(゚Д゚

まぁ2m程逝ってます^-^w

でもカルトsとかぷよっちs 虎sと一緒に狩れて光栄!!ってカンジでb



それにしてもギルド「あおいちん」 全員消えてほしいですな

迷惑だ! 

ネクソなんか動いてくれ(´く_` )。。orz

終わり~
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-05-06 01:10 | メイプルストーリ

<< ひざかくn スノボ兄弟 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE