ゆるりからのバトソ( ̄O ̄;)

1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。


①Burn / Deep Paple
②ハルジオン / BUMPOFCHICKEN
③ultra-soul / B'z
④シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ / Mr.children
⑤SAMURAI DRIVE / hitomi
⑥粉雪 / レミオロメン
⑦アゲイン2 / ゆず
⑧HOME / B'z
⑨君の街まで / Asian Kung-Fu Generation
⑩大切なもの / ロードオブメジャー
⑪楽園ベイベー / RIP SLYME
⑫ダイヤモンド / BUMPOFCHICKEN
⑬ALONE / B'z
⑭ダンデライオン / BUMPOFCHICKEN
⑮終わりなき旅 / Mr.children


Q2 アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
昔めっちゃ填っていた曲。
レパートリー広めにかなり好きな曲を厳選b
もっとあるのになぁ(´゚Д゚`)w

Q3 最後に、次にこのバトンをまわす人を指定してください。
酒さん SONE
やってなかったらヨロン( ゚ェ゚)

----------------------------------------------------------------------------

二個目 たぶん家について~

●実家?独り暮らし?

実家 築9年目くらい

●部屋に写真はありますか?

沢山( ̄O ̄;) 
 
●部屋に何か掛かっていますか?

沢山; ポスター, 視力検査とか貼ってあるよΣ

●ぬいぐるみはありますか?

でっかいぷーs ユーフォーキャッチャでげっと(σ・∀・)σ

●部屋にある機械は?

エレキ アコギ アンプ×2 えふぇくた TV video PC コンポ レイディお  

●部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?

騒音MAX

●寝るとき必ず回りに置く物は?

たいけー

●お部屋は片付いてるかえ??

ヤヴァイよ~(´゚Д゚`)

●回す人を5人選んでください

部屋きれいじゃない人にバトンタッチ

---------------------------------------------------------------------

バイト@1日がんばりマックス―(´・д・`)―
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-04-06 01:07 | バットン

<< 久しぶりの更新b @二日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE