酒ちゃからのバトン!

青春バトン

1.物心がついてのファーストキスはいつですか?

まだしていないと言っておく・ヽ( ´ ▽ ` )ノ

2.どこでしましたか?

してないよ~

3.どんな味でしたか?

だからしてないって('Aw

4.最近異性に対してドキドキしましたか?

異性と触れ合う機会が少なくなってきた今日この頃^-^orz

5.あなたは何処に萌えを感じますか?

草木が芽ぐむ

6.メイド、ツンデレ等が流行りましたが、今年は何が流行ると思いますか?

日本脳炎とか、狂犬病とか、エイズとか、エボラとか

7.お気に入りの声優さんは?

三橋 加奈子(ハンターハンターのキルアの声

ベストマッチしてるじゃん♪

8.ぶっちゃけ今まで何人と付き合いましたか?
壱人!

9.今年はくる!と思うゲームメーカーを教えて下さい

う~む SHARP

スクエニとかわ?どうかな^-^

10.パンチラ、ブルチラを見たことがありますか?

見れたような見れなかったようなってのは何回か^-^ 

11.バトンを託す人~

えっとね 真怒s そね もけら いかっち 

見た人なるべくおねがい~(σ・∀・)σ
[PR]

  by yusukekoyuki | 2006-03-07 01:26 | バットン

<< my guitar 115 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE