人気ブログランキング | 話題のタグを見る

115

テストやっと終わりましたよ・ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ヤヴァイですケドね・・(・д・lll);
まぁ二年から・・がんばりますよ!('Aw

そして今日は廃狩り(○・ε・○)
でなんとか115に・д・)ノ

115_f0070197_2313174.jpg

 
ここらまで上げるとだんだんキツくなってきましたよ(´・ω・`)
今日は時給15%くらいだったかなぁ
まぁ120まで@5!ゆっくりがんばりってきますよ^^;

ーー
話が一転しますが最近友がパス抜きに・・( Д|||)
けっこう一緒に狩ったりすることが多かった友なんでめちゃショックでしt;;
パス抜き・・内緒とか窓でパケット計算とかウイルスとか使って巧妙にしてくるみたいですね
みんな気をつけて―(´・д・`)―くださぃょb

  by yusukekoyuki | 2006-03-05 23:44 | メイプルストーリ

<< 酒ちゃからのバトン! テスト期間中ですが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE